アルバイトを始めるなら PR

マッハバイト増額タイム活用法!賢くアルバイトを見つける方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「マッハバイトの増額タイムって、いつやってるの?」

そんな疑問をお持ちのあなたへ。増額タイムを上手く活用することで、通常時よりもお得にアルバイトを見つけることができます。

しかし、色々と謎が多いマッハバイトのボーナスタイム。

この記事では、マッハバイトの増額タイムに関する情報を調べてまとめます。

せっかく貰えるお祝い金ですので、うまく増額タイムを活用しましょう。

リョー

・20代会社員、大学院卒、副業でブログとサッカースクールを運営

・バイトリーダーとして新規バイト採用係として面接官経験あり

・本業の会社でもリクルーターとして就活生の面接を担当

マッハバイトの増額タイムとは?

マッハバイトの増額タイムとは、マッハバイトのサイト内で不定期に開催されるキャンペーンのことを指します。

このキャンペーンは、特定の告知に記載された時間内にアルバイトに応募を完了すると、初勤務日が決定した後に受け取ることができるマッハボーナスが増額されるものです。

マッハバイトの増額タイムの定義

マッハバイトの増額タイムは、特定の時間帯にアルバイトへの応募を行うことで、通常よりも高額なマッハボーナスを受け取ることができるキャンペーンです。

具体例

通常マッハボーナス額 5000円 

⬇⬇

◯月◯日23時までマッハボーナス10000円

通常マッハボーナス額 5000円 

⬇⬇

通常マッハボーナス額 7000円

リョー

マッハボーナスは、期間が決まっており

終了すると通常の価格に戻ります。

このキャンペーンは不定期に開催されるため、マッハバイトの公式サイトやアプリでの告知をチェックすることが重要です。

増額タイムのキャンペーンの仕組み

増額タイムのキャンペーンは、マッハバイトのサイト内での告知に基づいて行われます。

告知には、増額タイムの終了時間がカウントダウン方式で記載されており

その時間帯にアルバイトへの応募を完了することで、マッハボーナスが増額される仕組みとなっています。

増額タイムの告知方法

マッハバイトでは、増額タイムの告知をサイト内やアプリ内で行っています。

また、メールやプッシュ通知などの方法は行われていません。

定期的にマッハバイトの公式サイトやアプリをチェックすることで、増額タイムの最新情報を確認することができます。

逆に言うと、定期的にチェックするしか方法はありません。

マッハバイトの増額タイムの具体的な時間帯

マッハボーナスが支給される時間はいつなのでしょうか。

事前にある程度わかっていれば、予測して待機することが出来ますよね。

下記で確認していきます。

マッハボーナス増額タイムの主な時間帯

増額タイムは、以下の時間帯に行われることが多いようです。

  • 13:00 〜14:59
  • 17:00 〜18:59
  • 21:00 〜22:59

下記の画像でもある通り、直近のマッハボーナス増額タイムは2023年7月1日でした。

マッハボーナス増額タイムの開催頻度

増額タイムは不定期に開催されるため、具体的な開催日や頻度は公式サイトやアプリの告知をチェックすることが必要です。

一部の情報によれば、21:00~22:59の時間帯に増額タイムが行われることが多いとのこと..

検証して情報をアップデートします。

マッハボーナス増額タイムの利用方法

マッハボーナスの増額タイムの利用方法はとても簡単で

増額タイムの期間中にアルバイトへの応募を完了するだけです。

そうすると自然にマッハボーナスが増額される仕組みとなっています。

増額タイムを上手く利用するための注意点

マッハボーナスの増額タイムをうまく利用するために下記の注意点については

意識しておいて下さい。

マッハボーナス増額タイム中の応募完了が必要

増額タイム中に求人への応募を開始しても、増額タイムが終了する前に応募を完了しなければ、増額ボーナスを受け取ることはできません。

そのため、応募を行う際は、時間に余裕を持って行動することがポイントとなります。

例えば、ボーナスタイム中に求人を見つけて、あとから申し込みをしようと会員情報の入力を後回しにし

マッハボーナスの増額タイムが終了したあとに申し込み手続きをした場合、増額はされません。

そうならないためにも、会員登録だけは先に済ませて起きましょう。

マッハバイトの会員登録はこちらから

マッハボーナス退会や継続勤務の意思がない場合の注意

マッハボーナスを受け取る前にマッハバイトを退会してしまった場合や、短期間に採用と退職を繰り返すような行動が見られた場合、マッハボーナスが支払われないことがあります。

継続勤務の意思がないと判断される行動は避けるようにしましょう。

リョー

変な話、マッハボーナスを受け取ったあとに、採用されたバイト先にやっぱり辞めたいと連絡をすれば、マッハボーナスだけが受け取れますが、

それは、、人としてどうかな、、

マッハバイトの増額タイムに関するよくある質問

マッハバイトの増額タイムに関して、多くのユーザーから寄せられる質問や疑問について

以下にまとめてみます。

マッハボーナスは何回でも貰えますか?

マッハボーナスは、アルバイトの応募ごとに受け取ることができます。

3つのバイトに応募して、3つとも採用されれば

マッハボーナスだけで1万5000円受け取る事ができます。

ただし、同じ求人に複数回応募しても、ボーナスは1回分しか受け取ることができません。

マッハボーナスが振り込まれないのはなぜですか?

マッハボーナスが振り込まれない場合、応募が採用となっていない、申請の手続きが完了していない、指定された期間内に申請が行われていないなど、さまざまな理由が考えられます。

詳しくはマッハバイトのサポートに問い合わせると良いでしょう。

マッハボーナスはどうやってもらうのですか?

マッハボーナスを受け取るためには、マッハバイトのアプリやサイトで申請を行う必要があります。

申請の際には、必要な情報を正確に入力し、指定された期間内に手続きを完了させることが重要です。

上記でも説明しましたが、マッハバイトの会員登録だけ済ませておき、いつでも応募できる状態にしておくことを勧めます。

下記のボタンからどうぞ。僕の大嫌いな勧誘メールは一切来ません。

マッハバイトの会員登録はこちらから

マッハボーナスが振り込まれる振込日については下記の記事が参考になります。

【2023年最新版】マッハバイトのボーナス振込日はいつなのか徹底解説! マッハバイトでマッハボーナスを貰えるのは分かったけど、いつ振り込まれるの? 公式サイトには下記のように記載がありますが、...

まとめ|マッハバイト増額タイムをうまく活用しよう!

マッハバイトの増額タイムは、アルバイト探しをよりお得に進めるための絶好のチャンスです。

その利用方法やよくある質問についての詳しい情報をこの記事で解説しました。

アルバイトを探している方、増額タイムを活用して、賢く、効率的にアルバイトを見つけてみませんか?

応募して採用されるだけで、1万円貰えるなんて最高です。

ぜひマッハボーナスの増額タイム、うまく活用して下さいね。

ABOUT ME
リョー
デュアルキャリア【競技×仕事】を実践中の20代男性会社員。学生時代、バイトリーダーとしてバイト採用を経験。現在勤めている会社でもリクルーターとして就活生の面接を担当。それらの経験を活かし働くドットコムを運営しています。